阿部マリオさん、メッチャいいやんけー


とうとう今年の最大のイベント、リオオリンピックが終わっちゃいました。
オリンピック期間中はなんとなくみんながウキウキした雰囲気なのもいい感じだし、普段は「今日は暑いですねー。
」なんてのが挨拶代わりなのが「日本頑張ってるねー。
」に変わっちゃりして。
私は正直あまりオリンピックは見ていないんです。
見たいんです、とっても見たいんですけど見始めると睡眠時間を大幅に削って翌日の仕事に支障をきたす自分の性格と寝ないと役立たずになる習性をよく分かっているのでダイジェストで我慢していました(笑)そんな中個人的におもいしろいなと感じたのが阿部マリオです。
リアルタイムでは見ていないしネットで結構話題になっていたので動画を見た見たのですが、一国の首相がコスプレってどーよみたいな意見もちらほらあるしそれも一理あるかと思います。
でもですよ、阿部首相の年齢で立場であれができるって素晴らしいと思いませんか?日本が誇る文化は他にもたくさんあります。
けれどもオリンピックというお祭りにはあんまり合わない渋いものが多いです。
世界中の人が見て日本だとわかるキャラクターで次の東京オリンピックをアピールするにもってこいだなぁ、やるなぁと。
自国開催でもあるしホント東京オリンピックが楽しみだし成功させたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です